キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 武器交換所で星4武器を交換する手順

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、武器交換所がオープンしましたので、交換手順やルールなどをご紹介していきます。

白猫プロジェクト 武器交換所で星4武器を交換する手順

まさに課金者救済とも言える新しい機能「武器交換所」が追加されました!

今後非常に便利になってくると思いますので、解説していこうと思います。

武器交換所

今回の武器交換所ですが、すでに所持している星4武器を4つと新しい武器を1交換してくれる制度になっています。

キャラガチャの場合って、キャラが被ったら虹ルーンになりますので、それなりに使えましたが、武器の場合はそのまま被ってしまうので、無駄になることが多いです。。

って、無駄になるほど当たらないですが・・・・

なんとなくいままでは損が多く、手を出しずらかった武器ガチャですので、それを一気にやりやすくしたのがこの交換所です。

星4はあくまで、ガチャ産星4に限る!

コンプリート武器やイベント入手武器は交換の対象外

今回交換できる武器ですが、ガチャで入手した武器に限ります。

星4であってもコンプリート武器やイベント入手武器は交換の対象外になります。

進化させて星4にした武器も対象外

また、星3を進化させて星4にした武器も対象外ですので、あくまで純粋な星4武器のみです。

武器交換所で交換する手順

武器を交換する方法ですが、いつものようにパーティから「鍛冶屋」にいくと、新しく「交換」が追加されています。

新しく「交換」が追加されています。

 

交換所に入ると、ずらっと星4武器が表示されますので、最初に交換したい武器を選択します。

最初に交換したい武器

 

次に、いならに武器を4つ指定します。

武器を4つ指定します。

 

4つ指定すると確認画面が出ますので、「はい」をタップすると交換完了です。

「はい」をタップすると交換完了

 

はい、ヒートヘイズの完成です!!!

入らない星4武器が4つ手には入ったら、即交換ですね!!

ヒートヘイズの完成

星4キャラ&武器が欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク